KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ちゃんみん髪の毛★ 

チャンミンがやっとやっと・・・・・
髪の毛切った~
超嬉しい~
チャンミンわ絶対短い方が可愛いってー!!
若返った感じ~
ちょー可愛いっ(.∀.)
チャンミン好きになるかもーっ
image3364418.jpg



[ 2007/09/29 15:04 ] チャンミン / Comment(3) / トラックバック(-)
私もチャンミン髪切ってかわいくなったと思うよ^^
やっぱり可愛いチャンミンがすき☆
[ 2007/10/02 01:55 ] [ 編集 ]
やっと切った!
喜びのあまり、眠られなかった~>__<
私、やっぱり短い方が大好き~
[ 2007/10/02 20:50 ] [ 編集 ]
ジュンコおんに★
チャンミン可愛いくなったー!
絶対短い方がいいすう(・∀・)/

いりんさん★
いりんさんも短い方が
いいですよね?
手紙もう少し待って・・・
[ 2007/10/03 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


