KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

a-nation*JJ 

a-nationの映像がWOWOWで流れたみたい~
みー㌧わ近くの友達がWOWOWひいてるから
とってもらう事にしたーっ
嬉しいにゃーっっっっっっっっっっっっ
さっきbestizで映像見たけどめちゃ02
かっこいいしーっっっっ(.∀.)
さいこおやったーっっっっっ
チュージーの曲の時の高音がすごかった!!!!
チャンミンかな・?
ユチョンも可愛いかったよーっ
追記にエイねのJJさんあげてます~ e0051766_46feaca29ab72.jpg

e0051766_46feacb99f41b.jpg

e0051766_46feacacb63e8.jpg


きれいっっっっっ
[ 2007/09/30 06:52 ] ジェジュン / Comment(7) / トラックバック(-)
本当に東方神起お疲れです。
ジェジュンもこんなに汗かいちゃって(泣)
[ 2007/09/30 18:19 ] [ 編集 ]
久しぶりっっ
カッコイイね~~(>∀<)!!
私のとこもWOWOW映んないのーー(TT)
私も動画探してこよ~っと笑
[ 2007/09/30 21:29 ] [ 編集 ]
久しぶりに来たよぉ~!!
言うの忘れてたかもしれないんだけど、
リンクに追加したよ☆(しかも結構前カモ)
私の家もWOWOW見れないから、
新聞見たときショックだったよぉ・・・

サジンのジェジュンい~ね~!!
素敵☆☆
[ 2007/10/01 02:25 ] [ 編集 ]
ぎゃぁ~~~!!!!
あたし、録画し忘れたTTT
てか、知り合いに頼もうと思ってたのにTT
もう最悪だね…。

けど、生で見れたから許すッ!!!笑
生はやばかった~★+゜
シア君が気付いてくれたんだよ♪
↑多分・・思い込みじゃないことを願うッ★笑
[ 2007/10/01 17:54 ] [ 編集 ]
メール送ったんだけど届いたかな?!
[ 2007/10/02 19:44 ] [ 編集 ]
ちじゅみ★
ジェジュンさん
お疲れさまです・・・笑
汗かいてもきれいとゆ~笑


なつき~★
WOWOWうつんないの?
一緒だーっ(.△.)
でもbestizで見れたから
よかったー(・∀・)/

こずえおんにーっ★ 
リンク張ってくれて
ありがとおございます!
みー㌧も張ってもいいですか?

しおり★
うちも生で見たかった。。。
しょっっっっっっく




[ 2007/10/03 21:20 ] [ 編集 ]
リンクOKだよ~!!
これから、ちょくちょく
遊びに行くからぁ~☆

よろしくね!!
[ 2007/10/04 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


