KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

事故??? 

えっじぇじゅとゆちょんが・・・

 

グループ '東方神妙'のメンバー英雄在中(本名金在中・21)とミックキユチォン(本名朴楡川・21)が交通事故にあった事実が一歩遅れて知られた.

英雄在中は 1日午前 4時頃ソウルトンホ大橋南端でミックキユチォンとともに自分の 2人乗 BMW スポーツカーを駆って行く竝木を突き飛ばす事故を起こした. 大きい負傷を負わなかったし, 車はバックミラーなど一部が破損された.

二人は前日京幾坡州臨津閣平和舞台で開かれた MBC TV ‘2006 大韓民国歌謡大祭典’出演を終えて帰って来る途中だった.

タクシーに乗って追い掛けて来たファンを弾き出そうとしたが事故が起こったことと伝わった.

連れ神妙側は “新年初頭から事故が起こった. 周りでは厄落としと考えの下というが当事者としてはくらっとする瞬間だった”と胸をなでおろした.

一方, 東方神妙は去年歌謡授賞式で対象を全部荒して ‘最高歌手’で認められた. 今年には日本活動に力を注ぐ計画だ. 24日日本で 9番目シングルを発表する. 来週に日本に行く.

ファンのこやりすぎ
もし命にかかわったらどうするんじゃいい
ほんとにも~~
2人とも軽傷でよかったけど・・・
韓国は怖い
[ 2007/01/06 19:34 ] 東方神起 / Comment(8) / トラックバック(-)
あんにょん~♪
早速遊びに来ました★

これから宜しくです^^
良かったら相リンしましょう!
[ 2007/01/06 23:30 ] [ 編集 ]
あんにょん!!
突然ですが、事情があってブログを移転しました♪
リンク張替えお願いします★
よかったら遊びにきてくださいね^^
[ 2007/01/07 15:04 ] [ 編集 ]
韓国はファンだけじゃなくて
メディア系もとにかく激しくて猛烈と
聞きますが、ユチョンも大変だね。

向こうの人は大変だなー、相変わらず。
日本人は日本のメディアだけでも
大変だというのにね。もっと過激だから。
でもユチョンもまわりの反応に
いいかげんどうにかしてくれ~って
かんじになったのかな~。
[ 2007/01/07 17:30 ] [ 編集 ]
返事遅くなってミアン・・・
リンク?OKOK☆相互しましょぉやぁ( ̄ε ̄)
[ 2007/01/07 18:34 ] [ 編集 ]
訪問ありがとー!
うちも,遊びに来ました!
返レスで誰ペン??って聞いたけど,,,
聞く必要なかったあ(ワラ
ユチョンですか~★


韓国って怖いネー((汗
カシちゃんも,ジェジュンにも気おつけて
欲しいー!
本当軽症でよかった!!!
またヒチョルみたいになったらヤダよね><;;
[ 2007/01/07 21:29 ] [ 編集 ]
v-351つーさんへv-351

ブログ来てくれてありがとうございますv-290
これからも是非仲良くしてくださいv-345
また遊びに来てくださいv-364
私も遊びに行きますv-350

v-348ゆりへv-348

ブログ変わったのかな~v-362
遊びに行ってみますv-345
ゆりもまた遊びに来てねi-80

v-349ガスタンクさんへv-349

韓国はよく事故とかが多いンですよv-12
韓国のファン達はやることがひどいので・・・
特に東方神起のファンはすごいのでv-290
ではまたサッカーについていっぱい語りましょうv-350
また遊びに行きますねv-363


v-350なたさんへv-350

リンクはらしてもらいましたv-345
ありがとうございますv-351
また遊びに行きますねv-345

v-345香里v-345

遊びに来てくれてありがトンv-351
フィチョルみたいなことになったら嫌だよねv-292
トンの韓国のファンはすごいよねv-292
危ないし・・・・・v-505
また遊びに来てねv-290
私も遊びに行きますv-346

[ 2007/01/07 22:57 ] [ 編集 ]
ごめん香里ちゃんv-12
入れたはずなのに呼びすてになってたv-12
すみません・・・・v-406
うっかり・・・・・
[ 2007/01/07 23:02 ] [ 編集 ]
遊びきたよーv-353
今まで、私がURL勘違いしてたみたいで
いけなかったみたい笑v-411

じぇじゅんとゆちょな大丈夫みたいで
よかったよ~v-393
もう事故とか事件とかやめてほしいよ。。。v-409
[ 2007/01/08 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


