KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

MAX~☆ 

              caiibwda5aB.gf

       ちゃんみーんっ(・∀・)/
       今日わこれくらいにしとこ       かっこいいーっ(・∀・)/
1191928466_0.jpg

[ 2007/10/09 23:08 ] チャンミン / Comment(8) / トラックバック(-)
今回のチャンミの髪型好きぢゃあッ♪
前のモッテルのは…あんまりだったけど…
だから…うれしあッ!!!
ユノ君のニット帽もかっこよかったよねぇ★
チャンミはやっぱりすっきりしてるほうが、
めっちゃかっこいいねぇ~!!!
[ 2007/10/10 15:44 ] [ 編集 ]
チャンミンの髪型わ微妙ですねぇ、はっきり
言って・・・。ショックうけましたから。
[ 2007/10/10 16:38 ] [ 編集 ]
あんにょん♪
久しぶり!!
コメまったくできなくてミアネ~TT

つかチャングミンくるくるパーマ?!
どんだけ~!
でも以外に似合ってるかなっ?!

まぁ短くなっただけでも嬉しい!

じゃぁまたくるねンww
[ 2007/10/10 17:33 ] [ 編集 ]
チャンミンかわいいーー
[ 2007/10/10 18:51 ] [ 編集 ]
しょーこ(.∀.*)
チャンミン可愛いねーっ☆
長いのよりか短い方が
いいねーっ(・∀・)/
[ 2007/10/10 20:33 ] [ 編集 ]
ちじゅみ(・∀・)/
ちじゅみわチャンミンの
昔の髪方がよかった__?
[ 2007/10/10 20:33 ] [ 編集 ]
ゆっち(・∀・)/

チャンミン似合ってる02~
昔のよりかわ・・・笑
みートンも最近ゆっちの所
いってないから又いくねー
[ 2007/10/10 20:34 ] [ 編集 ]
ねーさん(・∀・)/

チャンミン可愛いっ(・∀・)/
[ 2007/10/10 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


