KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

channel-a★ 

channel-aのミュウモ着うたランキング
㌧だらけじゃーんっっ
しかも1位・・・・ゆちょんのソロ曲
まじギザどんっっっっ
㌧わすげーねええ
他の4人も上位に入ってたしーっ(・ω・)
嬉し(・ω・)
[ 2007/10/12 07:15 ] 東方神起 / Comment(14) / トラックバック(-)

そうなんですかあ
すごいですね!
ゆんも今日かかるから
見ようかな
[ 2007/10/12 17:42 ] [ 編集 ]
映像流れるひ
ちがうのーっ?
[ 2007/10/12 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
ココであってるよね
誕生日一緒なんですねもぉすぐ年をとっちゃう~
㌧のこと語りましょね
[ 2007/10/12 21:06 ] [ 編集 ]
しっぽさん(・ω・)


ここであってます★笑
誕生日もおすぐですね♪
しっぽさんはみー㌧より
おんにですか?
[ 2007/10/12 21:11 ] [ 編集 ]
しっぽさんへ(・ω・)

18歳ですか~♪
てことわ・・
高3??
みートンわ16歳に
なります(・ω・)
今高1です♪
しっぽさんわおんにですねー
[ 2007/10/14 00:14 ] [ 編集 ]
私は今度の誕生日で⑱になります
みー㌧サンはいくつになりますか
[ 2007/10/14 17:48 ] [ 編集 ]
16歳ですよ~(・ω・)
[ 2007/10/14 17:56 ] [ 編集 ]
ゴメンなんか同じコメントいっぱい書いちゃったね
高3だよみー㌧サンは高1なんだねよかったら"しっぽ"って呼んでね
[ 2007/10/15 23:51 ] [ 編集 ]
でもおんにだから
しっぽおんにって呼ばせて
ください(・ω・)
[ 2007/10/16 07:19 ] [ 編集 ]
わかったオンニって初めて呼ばれるから、なんか嬉しかったり(´艸`)
[ 2007/10/17 16:46 ] [ 編集 ]
しっぽおんに~(・ω・)

やった★
じゃーこれからわ
しっぽおんにって呼びますね(・ω・)
わたしわみートンでOKです~
[ 2007/10/17 18:59 ] [ 編集 ]
了解みートンって呼ぶね

みー㌧は㌧のモバイルサイトに入会する
[ 2007/10/18 01:24 ] [ 編集 ]
しっぽおんに★

入会しない・・かな(・∀・)/
[ 2007/10/20 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


