KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

かっこいいーにゃ(・ω・) 

YOU TUBEで新曲聴けた~
めちゃーいいうた(・ω・)
絶対売れるしょっ
久々いい曲きいたーっ
わお~かっこいいぜっ
ちかX2ゆちょんの前髪かわいいーだ
なんちゃすっっっっっき
しあちゃんメガネ男子
ジェジュンきれ~いっ
ちゃんみんかわいーっ
ゆのかっこいいいい

のが見たい人わ追記へどおぞ~

14252_028.jpg

14252_031.jpg

14252_032.jpg

[ 2007/10/15 20:58 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)
あんにょん^^

あははっ元気元気^∪^
みー㌧も元気そう~笑

みっきのへあいろいろ言われてたけど
こうみると問題無しじゃない><?
って思うのはミキペンだけ~?笑
チャンミン若くみえるよね★!
[ 2007/10/15 21:40 ] [ 編集 ]
MIKIMA(・ω・)

ユチョン全然問題な~いっ☆
まじ大好きやから~笑

チャンミン若返った!!笑
[ 2007/10/15 22:04 ] [ 編集 ]
シアたんのリボン幼稚園生みたいでかわゆい♡♡
めがねとか萌えるからぁ~~♡♡♡

ユチョンでらかわゆいぞぉ~~
この髪形チェゴ☆★
[ 2007/10/16 18:16 ] [ 編集 ]
しおり(・ω・)

しあたん可愛いね☆
りぼん・・・わら

ゆちょんすきー(・∀・)/
[ 2007/10/16 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


