KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

PV*YUCHUN 

このPVのゆちょん・・・
前髪がちょっとおかしいけどまーいっか
ちょっと前の長い髪の毛がよかったけど=

追記ゆちょんでっす(・ω・) 119247108729373000.jpg

119246940035319000.jpg

119247129915312800.jpg

[ 2007/10/16 22:45 ] ユチョン / Comment(4) / トラックバック(-)
PV見ましたか
すっごい可愛いかったですよね!
歌もかなり好きです!
ほんとl位とってほしいです
今回はじゆんすの声が
目立ってなかったですか*?
[ 2007/10/16 23:31 ] [ 編集 ]
ジュンスの所
よかったーっ(・ω・)
いつもわジェジュンの声が
目立ってたけど今回わ
しあちゃんやね~
しあちゃんうたうまい~
[ 2007/10/17 18:58 ] [ 編集 ]
ですよね
ジュンスは
アップテンポな曲より
バラードの方が声が
キレイに聞こえますね
Forever~の声 大好きです
マイデスも好きやけど
マイデスの声はもっと
切ないですよね
[ 2007/10/18 17:17 ] [ 編集 ]
ゆん~★
マイデスわ切ないね・・・
悲しくなってくる~
[ 2007/10/20 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


