KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

シウォン~☆ 

今日はシュジュのシウォン特集だっちゃ
画像だけでお楽しみください

1147519217_top-655.jpg

1147519217_top-654.jpg


まだまだシウォンが見たい方は追記へどうぞ 1147519401_top-658.jpg

1147519217_top-657.jpg

1147519217_top-656.jpg

1147518993_top-647.jpg

1147518993_top-649.jpg

1147455620_fansi.jpg

1147451271_hisi2.jpg

1147451271_hisi1.jpg


いかがでしたか??
かわい~&かっこいいシウォンは
シウォンは本当に良いですよ~
ではちょっと忙しいので・・・・
[ 2007/01/08 17:35 ] 未分類 / Comment(12) / トラックバック(-)
訪問履歴があったので、遊びに来ました^^
child★pantherの管理人のメグと言います~~

可愛いブログですねww
これかれも遊びに来たいと思うので、仲良くしてくださぁ~い^-^*

みートンさんもサッカーが好きなんですね!!
私はジュビロとアビスパFUNですww
でも鹿島も好きです~~ww
鹿島だったら、篤人くんFUNです~~♪♪
[ 2007/01/08 19:01 ] [ 編集 ]
シウォンだぁぁv-10e-328
チングがペンなんですょe-343e-343
シウォンかっこいぃですょねぇe-266
ってかスタィルまず良すぎぃぃv-415
[ 2007/01/08 20:58 ] [ 編集 ]
v-351メグさんへv-351

遊びに来てくれてありがとうございますv-290
私も以前、メグさんのブログにおじゃましてましたv-290
メグさんもサッカーが好きなんですねv-290v-350
私は福岡に今住んでいるけど、サッカーのチームでは、v-351セレッソ大阪がスキですv-351(大久保嘉人)v-349

こちらこそ仲良くしてくださいv-290
また遊びに来てくださいv-348



[ 2007/01/08 22:14 ] [ 編集 ]
v-349そるへv-350

シウォンはホントかっこいいよねv-346v-346
スタイルもいいですしv-290
うらやましいですv-292えくぼがカワイイv-347

ではまた遊びに来てねv-290
[ 2007/01/08 22:27 ] [ 編集 ]
初めましてv-10
そるちゅのチングのりみv-238ですv-16
ぅちも...SJのシウォンメッチャ好きですv-238
もし良かったら絡んで下さいv-22
[ 2007/01/09 11:21 ] [ 編集 ]
v-348リミさんへv-348


シウォンペンですか~v-290
私もシウォンペンですe-51
なんかうれしいですv-350
是非仲良くしてくださいv-291

あと、リンクはってもいいですか??
では、また遊びに来てください。v-348
[ 2007/01/09 13:12 ] [ 編集 ]
リンクっすかぁ??ぃぃですょぉv-10
喜んでリみともよろしくですv-238
[ 2007/01/09 21:21 ] [ 編集 ]
v-238りみちゃんへv-238
なんか、URL押してもブログみれないよ~。。。
[ 2007/01/09 22:21 ] [ 編集 ]
まじですかぁv-236
v-154v-154のァド新しくしたんでやってみてくださいv-238
[ 2007/01/10 19:43 ] [ 編集 ]
みー㌧さんv-10
ゎからなくッてすぃませんv-12
プリ交換ですかぁ??ぃぃですよぉv-238
どうやってゃるんですかぁv-236
[ 2007/01/25 21:42 ] [ 編集 ]
ぃぃですよぉ♪
文通もメールも大歓迎ですv-10
ァドゎどうしますかぁv-236
[ 2007/02/02 18:37 ] [ 編集 ]
もぉ一回送りますv-10
[ 2007/02/04 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


