KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

TV情報 

TVいっぱいでるー
超うれしあーっ(・ω・)
うたばんにも出るし
も~最高じゃんっ

11/9(金) 24:50~25:20 NHK『MUSIC JAPAN』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で
倖田來未さんと一緒に出演します。
11/3(土)18:00~18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』と
『Forever Love』の2曲歌います。
11/2(金) 25:45~26:40 日本テレビ(NTV)系
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で
倖田來未さんと一緒に出演します。
[ 2007/10/26 20:04 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)
めちゃくちゃお久しぶりです^^;
ユノ。。大丈夫でしょうか。。。
バトンをまわしておいたのでやってみてくださいね~!

東方神起、最近疲れてないですかね?
[ 2007/10/27 22:17 ] [ 編集 ]
初カキコです^^今週の木曜にユノが26日から始まってるソウルアンコールコンサートを控えてる中リハ中機材にあたり。。腰にあたったそうです。完冶しても2,3週間はかかるそうですね!それと現地に行ったちングのこにききました!ユノのダンスのパートとかは殆どジュンスがカバーしたそうですね。それとhug歌う時のりにのったせいか・・激しくダンスをしてしまい。。それをユスがとめてて・・・^^;けどカシちゃんたち悲しんでるそうです。。あのユノの最高なパフォーマンスが見れないということで。。大丈夫かな??明日最後!!ファイティーン!!すいません。美里さん、いちはやく情報をみなさんに伝えたくて。。スペースお借りしました!!それでは
[ 2007/10/27 23:43 ] [ 編集 ]
じぇむんち~ん(・ω・)

バトンありがと☆
できたらしまーす(・ω
[ 2007/10/28 07:30 ] [ 編集 ]
なみさん(・ω・)

情報を詳しくありがとうごじました!
[ 2007/10/28 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


