KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

じぇじゅ 


ジェジュン髪の毛の色がどん2金に近くなってる~
ま~じぇじゅんわ何でも似合うからねーっ(・ω・)
だいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすき
明日でみートン16歳だよおおおおんっ 119341824186962200.jpg

119341824180066400.jpg

119341820790982600.jpg

119341820785023700.jpg
[ 2007/10/29 19:44 ] ジェジュン / Comment(4) / トラックバック(-)
明日
せんいるなんですか?!
ちゅかへよー!!
これからも
ユチョンを愛してください
[ 2007/10/29 21:05 ] [ 編集 ]
おぉ~!!
まだ15歳だったのね・・・。

チュカヘ~~^O^/

2日続けてくるとかこずえ☆キモイわ><
みートン、ゆちょんだけじゃなくて
㌧達みんなのサジンも沢山
のせるから良い~♪♪
[ 2007/10/30 23:30 ] [ 編集 ]
ありがとお~(・∀・)/

ユチョンを愛します笑☆


こずえおんに~(・∀・)/

ありがとうございます★
毎日来てください~笑
[ 2007/10/31 21:50 ] [ 編集 ]
↑の名前間違えました~。
ごめんなさい(・∀・)/
[ 2007/10/31 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


