KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

Mステ? 

とーほーしんきMステ
出るってほんとなんですかー?
[ 2007/11/04 21:12 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)
初めまして^^
ユチョンペンあんこです。
東方神起がMステに出るのは事実です。
倖田くみさんとコラボしたラストエンジェルで生放送で歌う予定ですよ。16日の金曜日だったかな~??
本当なのかな~は今でも信じられませんが…
名前が出ていたので事実だと思います。
では、失礼いたします。
[ 2007/11/05 16:23 ] [ 編集 ]
あんこさん(・∀・)/

最初きいた時わ
ありえなくて絶対嘘だ!
って思ってたけど
本当なんですね★
嬉しいです(・ω・)
教えてくれて
ありがとうございました。
[ 2007/11/05 22:18 ] [ 編集 ]
久コメ^^
元気にしてる~??
れいは大学受験まで2週間を切っているのに、
こんなことばっかやってまぷ~♪♪w
ははは☆ ぶっちゃけヤバス。。。;;
まっ、なんくるないさぁ~↑↑w

てか㌧Mステ出るよー!!
それにうたばんにもー!!^^
まぢ嬉しあ~**
Mステとか生だしっ♪♪
最高だ---!!^^
絶対に見逃さないよーにしまひょ★

[ 2007/11/05 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


