KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

㌧が出た~~~ 

今日の昼ドラ㌧でてるじゃん
最後の最後に
CDの宣伝してましたね~
シアちゃん・・・ちょっと言葉おかしくないですか??笑
でもカワイイ㌧が見れてシアわせです
でも又、ドラマの喫茶店?のシーンで㌧の曲が流れてましたね~

まだいっぱい㌧が出たらうれシィです
[ 2007/01/09 17:06 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)
ブログにコメありが㌧i-175
早速遊びにきた~~~i-179i-189
てか既にタメ語だからみー㌧ちゃんもタメ語でi-88i-261

今日やっと㌧が出たね~~~i-80i-80
確かにしあたん変だったかもi-235
てかあの喫茶店ちぇごだよねi-189
昨日はミドヨかかったし、今日も5曲くらいかかったしi-184i-184
もっといっぱい使ってもらえるとぃぃねi-87i-194

これからよろしくねi-264
リンクしてもいいかな???
[ 2007/01/09 17:49 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありが㌧v-238
リンクOKだよ~v-10
私もリンク貼るねv-221

あおいちゃんって呼ぶねv-10
あおいちゃんのブログの題名って何v-236
[ 2007/01/09 19:15 ] [ 編集 ]
ありが㌧~i-189
早速リンクしちゃいますi-87i-178
あおいのブログは【☆Charme☆】だょi-101
よろしくお願いしまーすi-228i-265
[ 2007/01/09 22:17 ] [ 編集 ]
あおいちゃんへv-351

リンクさせてもらいますv-350v-349

[ 2007/01/09 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


