KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

東方神起 

昨日はMJかっこよかった~
まだX2たくさんTV出るから嬉しいとゆ~
うたばんとMステがたのひみっ
早くみた~いっ(・ω・)

昨日見てたチャートバスターという番組にも
くうちゃんと東方神起の曲のPVが流れよった~
録画しててよかった(・ω・)
しかもPV以外と長いとゆ~ねっ

明日わWOWOWで又a-nationが流れて~
M-ONでわプレミアムライブの映像が流れるね
まあーどっちも見れないとゆ~

おしまいっ
[ 2007/11/10 15:20 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


