KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

残念です・・・・・ 

ブログからちょっと離れることにしました
ブログをしてたらハマッちゃって勉強できないんです
一応受験生なので・・・・
でもまたいつか戻ってきます
多分すぐ戻ってくると思います
ブログ・トンから離れるのは寂しいけど我慢しなきゃいけないので・・・

コメントなどはどんどん書いていってください
返事いつになるか分からないけど・・・・

ではさようなら~
いつか戻って来ます
[ 2007/01/09 22:38 ] 未分類 / Comment(5) / トラックバック(-)
頑張れ!!受験生。
少しの期間、集中して合格しちゃってよ。
私って、すごい!?みたいな感じで。

応援しております。
[ 2007/01/09 23:00 ] [ 編集 ]
その気持ちわかる!
なんでたかがブログなのにはまるのか!
でもはまるんだよね。
ブログやってて「ブログ脳」になる前に
自分の人生狂わせないように
勉強してください。
受かってからまたブログにはまればいいと
思います。自分もいつの日か・・・
自分は余裕あるんでまだブログ続行します!
それにブログ離れたらなんか新しい自分
が見つかるかもよ。頑張れ!
[ 2007/01/10 14:09 ] [ 編集 ]
頑張ってくださぃe-2e-2
私まだ受験とかょくわかんなぃケドe-263
オンニみてたらなんとなく分かりますe-266
とにかくいそがしぃですょねe-271
応援してまぁすe-275
[ 2007/01/10 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/14 15:00 ] [ 編集 ]
私も去年受験生だったのにブログ書きまくってたよ。。。笑”
㌧に夢中だったからブログから離れられなかったんだ↓↓
だけど、勉強には集中出来ないし、ブログ離れるのは正解だよp(^^)q
えらいよ☆
戻ってくるの待ってるよー!!
勉強ファイティン☆
[ 2007/01/24 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


