KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ひさぷっ(・ω・) 

ひさしぶり更新でつ
東方神起のオフィシャルHp新しくなってたねんっ
かっこいいかったぜ
後ここ
トンが載ってるからトンでみて
とんだよー★

この間のchannel-a面白かった)
地震のとか皆可愛かった
[ 2007/12/08 23:30 ] 東方神起 / Comment(7) / トラックバック(-)
みートンちゃん、こんばんは^^
来週、㌧達参加するイベントへ行きます~
写真を撮ると思いますけど、できるかどうか分からない・・・でも頑張ります!
チャンミンに会いたい!!>_<
[ 2007/12/09 00:12 ] [ 編集 ]
イリンおんに~

いべ行くんですか~?
うらやまで~ス★
写真たのみまぷ(・ω・)
[ 2007/12/09 01:26 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも見てます!!☆

昨日ブログを始めたばっかりですが
よかったら相リンしませんか?
ゆちょんぺんです(●'3`$+)+.゚
[ 2007/12/09 11:01 ] [ 編集 ]
ありがとお(^ω^)
リンク追加しました♪

毎日きます!⌒☆笑.
[ 2007/12/09 20:29 ] [ 編集 ]
あんにょん^^
Channel-aねー微妙に見た!
こっちは明日放送されると思う!
録画予約わすれないようにしよ~っと>∀<
[ 2007/12/10 21:20 ] [ 編集 ]
タワレコ行ったよ★
さっそく壁紙DLして、設定したさぁ(>ω<)

Cannel-aねっ^^
あたしも爆笑しちゃったよぉ♪
ジュンスなんか煙ハウスで
姿勢を低く、って言われてるのに、
パニックって普通に立ってたしっ(ノ∀≦。)ノ
可愛いすぎだっつーのっ★爆

お手紙届いたかな?
メール待ってまっくす^^
[ 2007/12/11 17:31 ] [ 編集 ]
なつき(・ω・)

channel-a相当おもろかった~
まじトン最高だもんっ★


しおりん(・ω・)

しあちゃん可愛いかったよね~
みートンのだーりんわ
火災の時何してた?
一人だけ参加してませんから~笑

お手紙まだだぽ・・・
[ 2007/12/11 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


