KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

久しぶり~★ 

めっちゃ久しぶりにブログ更新しまぁす

え~と・・・・
高校受験。私立に合格しました~
でもまだ公立があるけど・・・
一安心です

学校の美術の時間に作っちゃいました~照”

IMGP0157.jpg


汚くてごめんなさい・・・笑””


ユチョン君ひさびさに・・・

1170400361_bkbkbkbk.jpg



<カワイイ~
やっぱゆちょんが一番
[ 2007/02/02 17:12 ] 東方神起 / Comment(11) / トラックバック(-)
おめでとう^^
一安心できるねっ!!
公立も頑張って^^
[ 2007/02/02 18:54 ] [ 編集 ]
はるさんv-10
v-10ありがとうございますv-10
はい!公立も頑張りますv-238
[ 2007/02/03 08:16 ] [ 編集 ]
みーとんさん、ブログやめますので
リンク解除お願いします。
[ 2007/02/05 07:51 ] [ 編集 ]
チュッカヘョォv-10
合格しましたかe-266e-266
良かったですねe-343e-343
もぅ安心して㌧見れますねe-420e-420
公立も頑張ってくださぁぃe-271
ファィティンe-269
[ 2007/02/05 11:24 ] [ 編集 ]
みー㌧ちゃんi-185お久しぶりi-88i-189
私立合格おめで㌧i-178
いっぱいゆちょんに癒されてi-80
公立もふぁぃてぃんi-234i-189
[ 2007/02/06 00:45 ] [ 編集 ]
わー!ミートンオンニ合格おめでとうござぃますi-175i-175i-175
うちは来年だぁぁぁぁ。

写真立てめっさ可愛いi-175
[ 2007/02/07 18:17 ] [ 編集 ]
みさとオンニ-!!
お疲れさま^^haha
メールで言ってくれればお祝いしたのに!!(笑)
一息着けたかな?
公立も頑張ってね!!!!!

写真立て ギザかわゆす-★!爆
オンニみたいにかわいい(笑)
[ 2007/02/07 18:44 ] [ 編集 ]
v-350ガスタンクさんv-350
やめるんですか~v-12
何か寂しいな~v-356
ではリンク消しときますね・・・
また書き込みしにきてくださいv-290


v-350そる~v-350

公立も頑張りMAXv-363v-290これからちょっとは㌧見れますv-290

v-350あおいオンニv-350

ありが㌧v-290
本当に私立受かってよかったですv-345いまのうちに㌧を見て癒されたいと思いますv-290v-347

v-350香里v-350

香里は来年やね~v-290
受験生はいろいろと大変だぞ~v-356㌧はあんまり見れないし・・・v-356悲””

v-350かなえv-350

メールで言うの忘れてた~v-12
ミアネヨ~v-356
ちょっとは安心できたよ~v-351
次は公立頑張りMAXv-290v-355
[ 2007/02/07 19:51 ] [ 編集 ]
合格おめでとう。v-218
ひと安心ってかぁ・・・
本命ユチョン君、いや公立頑張っちゃって。v-221
頑張りマック!!やで。v-91
[ 2007/02/10 23:08 ] [ 編集 ]
みさとオンニ~お久しぶりですi-179
私立合格チュッカヘヨi-1
その勢いで公立受験もファイティンi-189
みさとオンニなら、きっと希望の高校に入れますよぉi-194
yuriも心からオンニの合格祈ってMAX・・・i-176

てかお手紙のお返事、超遅れてミアン・・・i-202
今月中に送るんで待っててジュセヨi-278
[ 2007/02/11 14:44 ] [ 編集 ]
v-351kfttさんへv-10

公立も気合い入れて頑張ります!
ブログやってるんですか???

yuriv-350

ありがとう~★
勉強頑張るv-290

手紙はゆっくりでOKやきv-290
うちもDVDもうちょい待ってねv-290
[ 2007/02/11 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


