KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

じぇじゅん 

じぇじゅん可愛いってゆ~ね
1197897098_5.jpg
1197897098_4.jpg
[ 2007/12/18 13:39 ] ジェジュン / Comment(5) / トラックバック(-)
目ェ、かなりでかいよねぇ~(ノ^ω^)ノ
うらやまシア~★
もぉ、ちんちゃモシッタっ♪笑

短いコメでミアンTT
[ 2007/12/19 16:53 ] [ 編集 ]
しおり(・ω・)

短くてもかきX2してくれるだけで
嬉しいよよよんっ(・∀・)/
[ 2007/12/21 13:53 ] [ 編集 ]
みさとオンニ、あんにょん^^
ジェジュのこの髪形スキかも!
ちょっとクシャっと巻いてる感じで^^
また遊びに来ます~
[ 2007/12/23 13:00 ] [ 編集 ]
yuri(・ω・)

久しぶりだねえーっ♪
最近あんま記事あげてないけど
遊びにきてくれてありがとう☆
JJの髪の毛いいね☆*
[ 2007/12/23 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


