KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

しあちゅん 


おくれたけど・・・・・・


あけましておめでとん


今年も1年このブログ・みー㌧をよろしくです


これからもずーっと㌧のペンやっていくんで




よろしくちゅーん



あ~いしあちゅんです



  
  1199337447_js_4.jpg
1199337447_js_3.jpg
1199337447_js_5.jpg
[ 2008/01/03 17:00 ] ジュンス / Comment(2) / トラックバック(-)
今年も、よろしくお願いしマウス(・∀・)
ってかこのちゅんしゅ、かわゆすです♡
可愛いサジン、コマウォ!!
では2008年も、仲良くしてくださいヾ(o゜∀゜o)ノ
[ 2008/01/03 18:27 ] [ 編集 ]
みにょっ★

今年もよろしくです(・∀・)/

いっぱい絡んでね♪
[ 2008/01/04 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


