KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

1年経った~★ 

このブログを始めてもう1年くらい経ちました~
なんだかんだいって東方神起大好きなんです
なんか早いです(・⌒
このブログ初めてトンペンチングが沢~山できまひた
本当にうれしいです(. ̄
これからも更新がんばりやすっ
チングも募集してまぷ(・_y
気軽にコメ書いていってね~いっ
これからもたくさん遊びきてね~いっ
118257373726166900.jpg

㌧大好きチング大好き
みー㌧でひたあ~
[ 2008/01/04 12:16 ] 東方神起 / Comment(7) / トラックバック(-)
みさと☆
来たよお(*^ω^*)
1年おめでと-!!

また来るね♪
[ 2008/01/04 17:24 ] [ 編集 ]
あやかちゅ~ん

かきX2ありまっ(・ω・)

またこ~いっ★
[ 2008/01/04 17:28 ] [ 編集 ]
また来たよォン♪
テンプレかわいい~♪
どういうところでこういうカワユスなテンプレ見つけてるの-??良かったら教えて㊦サィ★
あと1年おめで㌧♪
また遊びに来るからネェン(Pq’`$)⌒★!
[ 2008/01/04 19:29 ] [ 編集 ]
わたしのblogにコメありがとうございました^^
シャユの名前改め、みんぅに戻しました^^
よろしくお願いしますm(u_u)m
みー㌧さんは福岡ですかW(☆o◎)w
あたしが住んでるとこと近いです!!!(●^▽^●)
[ 2008/01/05 16:50 ] [ 編集 ]
うん^^
みんぅオンニって、呼んでくだシャ~^^
あたしは、福岡のとなりの山口住みだよ(´艸`*)
[ 2008/01/05 17:19 ] [ 編集 ]
みー㌧^^
あたしは、FC2のblogは始めたばかりだよ^^
blogriでblogもしてるけど。あと、友達とサイトもしてる(●^▽^●)
FC2は、テンプレートのいじり方がわかんない((^皿^;;なんか、むずかしそう・・・。
[ 2008/01/05 18:45 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくみっき♪

久しぶりでミアネ><
ブログ一年チュッカへ^^★
[ 2008/01/05 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


