KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

channel-a 

昨日のchannel-a㌧の未公開映像流れてたね~q・。)

ジェジュンが歌ってたのゴスペラーズの歌だったよね(._)

納豆ver~みたいな?笑

ジェジュンわやっぱ面白いよねっ(・ω・)

あと最後らへんにヨン様のドラマでかかっている曲も流れたね(.∀・

channel-aあざーすっ(・⌒

超うれしすです㌧可愛かった~

でわX2寝ましょうかね
[ 2008/01/05 23:32 ] 東方神起 / Comment(6) / トラックバック(-)
おひさです!夏希です~♪
覚えてますか!?
【元】ヒマ人intheSUMMER で
【現】★SHINE is TVXQ★ の
夏希ですよ~!

あけおめです~
って、もう遅いですね(--;
なかなかコメしてないですみません~~
ほぼROM専化です(^^;
今年はもっとコメします!
では。。。
今年もよろしくおねがいします★
[ 2008/01/06 20:16 ] [ 編集 ]
チャンエー見てないかも。。。
ゴスの歌うたってたの!?W(☆o◎)w
なんの曲かきになる♪
あたし、ゴスもファンクラブ入ってるの~^^
[ 2008/01/06 23:19 ] [ 編集 ]
みー㌧あけおめ~^^
久々だぁ~☆
ってかブログ可愛い(●^o^●)
今年もよろ02*。
また来る---!ワラ^^
[ 2008/01/07 01:42 ] [ 編集 ]
雪~(._・)

あけおめりーんっ★
久しぶりャね♪
今年もよろしくね~!!
又こ~いっ\(・∀・)/
[ 2008/01/07 09:17 ] [ 編集 ]
菩薩隊みんぅの新サイトからトンできました、ジェジュン大好きしょこたンです☆彡
みんぅとは同い年です♪
channel-aの納豆ソング、あれは可愛かったですね(*つ//ω//)
これからも覗きに来ますねヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2008/01/07 09:22 ] [ 編集 ]
しょこたンさん(・ω・)

初めましてですね★
ユチョン大好きのみー㌧です(._。)
みんぅオンニと同じ年ですか~♪
channel-aわ超可愛いかったですね\(・∀・)/
これからもコメ沢山まってます☆
[ 2008/01/07 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


