KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

いえいー(・ω・) 

BARKSアーティスト総合ランキング1位だお~(・ ̄
最高だお~(・ω・)って
1位って超すごいじゃんっ
バンプ抜いてるしっ
1.jpg

BARKSゆく年くる年2007-2008~年間総合編~
1月から12月までの各ランキング、いかがでしたか?
それぞれの月でたくさんのトピックスがありましたが
もちろんこれらも氷山の一角。メジャーからインディー、
新人から大御所まで、いろんな話題がありました。
2008年も笑える愉快な話題で楽しい音楽ライフを楽しみたいものです。

…ということで、こちらは2007年という一年間の
アクセスランキングを集計したもの。見事1位を獲得したのは、
我らが東方神起!ニュースに動画にフォーラムに、
たくさんのアクセスが集まりました。既にかなりの人気はあったものの、
まだ一部のファンによるサポートだった2007年初頭、
思えばこの一年間で彼らは知名度を急激に上げチャートも大きく上昇、
素晴らしい飛躍を遂げた年となりました。

活動を休止してしまったアーティスト、復活したバンド、
これからデビューするミュージシャン…2008年もいろんな話題が
世間を駆け巡ることでしょう。バークスはこれからもバークスらしく、
音楽を愛しアーティストを応援し作品を広く届ける、なくてはならない
音楽専門サイトとして邁進していきます。皆さんも。
生活を豊かにしてくれる“音楽”をたっぷりと謳歌できる2008年になりますよう♪


こうやって書いてありました
うれしすーにょっ


[ 2008/01/07 12:57 ] 東方神起 / Comment(10) / トラックバック(-)
絡めoKです!!!
リンクに入れておきますね☆★

本当に、1位とかすごいですネ!!!
[ 2008/01/07 19:48 ] [ 編集 ]
1位っ!?
めちャうれしす(*^∪^*)
さすガ㌧だあ♪
[ 2008/01/07 22:08 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^
コメありがとうございますっ

タメなので気軽に話してくださいね♪
[ 2008/01/08 08:22 ] [ 編集 ]
★sky★って呼んでください!!!
みー㌧さんのコトは、何て呼べばいいですか??
[ 2008/01/08 09:53 ] [ 編集 ]
あやかさん★

初かきX2ですか~?
よかったら絡みましょお♪
また~きてください(・ω・)

[ 2008/01/08 12:15 ] [ 編集 ]
初めましてェ~
コメこまうぉデス★☆
シアペンのあさひと申しマフッ

ど-ぞヨロシクッ(=´ー`)ノ 
[ 2008/01/08 14:06 ] [ 編集 ]
ど-ぞ!!
好きに呼んじゃってくらさいッ
み-㌧サンは私よりお姉ちゃんなので、、
み-㌧オンニって呼んでぃいですヵ??
[ 2008/01/08 14:14 ] [ 編集 ]
結構短くて、、、
04ヵ月くらいデス。。
オンニはどのくらいですヵ??
[ 2008/01/08 14:20 ] [ 編集 ]
02年も!!
スゴイですね---
大分先輩ッ

ぇと、、私は兵庫に住んでますッ
オンニとは遠いんですよね㊦㊦
[ 2008/01/08 14:25 ] [ 編集 ]
ホント遠いですッ

リンクOKです!!(*`д´)b
私もしますね★
[ 2008/01/08 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


