KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

きてィ~LOVE 

画質悪いし暗い・・・
どんだけ~
みー㌧が今集めているご当地キティ
これまじ可愛い(・ω・)
まだX2集めるつもりっ
携帯にい~ぱあいつけるつもりっ
もうつけてるけど・・・・
今持ってるのわ~

大分臼杵キティ
長崎佐世保バーガーキティ
大分どんこキティ
門司港バナナキティ
熊本車エビキティ
横浜烏龍茶ウーロン茶キティ
博多とんこつラーメンキティ
福岡中州キティ
熊本ラーメンキティ
剣道部キティご当地か・?
大阪たこ焼きキティ

080108_1457.jpg


以上いろんな県行ってぜ~んぶ集めたい

キティちゃん大好き管理人みーとんでした






[ 2008/01/08 15:23 ] 未分類 / Comment(9) / トラックバック(-)
じゃあ、私もみー㌧って呼ぶね☆

㌧ペンになったのは2005年だよ~
だから2年ちょっとかな?
みー㌧わ??

キティちゃんすごい!!
かわいいね~
私、自分の県のも持ってないわ~
[ 2008/01/08 18:51 ] [ 編集 ]
でも、ブログではみー㌧のほうが先輩だっ
私、まだ始めたばっかだから~

画像の右から6個目の
ウーロン茶キティ(コップに入ってる)
がかわいいね~☆

[ 2008/01/08 20:13 ] [ 編集 ]
どんなのがあるか
よく知らないんだけど、
私の住んでる広島は
「もみじ饅頭キティ」とかかなぁ。

今度、よく見てみるよ~♪

[ 2008/01/09 09:26 ] [ 編集 ]
キティちゃんカワイイ( ´艸`)ですねぇ!
バナナキティ、なんだか和みますぅ~★
[ 2008/01/09 17:46 ] [ 編集 ]
しっかり見とくね~

そう!!
HEY!HEY!HEY!出るみたい~^^
パープルライン歌うよね??
楽しみ~★

[ 2008/01/09 18:48 ] [ 編集 ]
遊びに来てみたー♡
テンプ変えたんだぁ!
かわゆすやねんー♪+.

キティちゃむ可愛い♡
あたしは,どっちかっつーと,
みっき&みにーが大好き!
思い出があるのねん!あは(え)
ぢゃあまた来るね!
[ 2008/01/09 19:24 ] [ 編集 ]
ぇ~と・・・ぁ!野沢菜のキティちゃんだょ☆★
[ 2008/01/10 22:52 ] [ 編集 ]
関ジャニゎ、曲が好きなだけだょ~★
[ 2008/01/11 18:40 ] [ 編集 ]
おひさ~
かわユスなぁ♥
あたしも何か集めたいわぁ~
[ 2008/01/12 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


