KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

300000HIT★ 

300000HITなった~(・ω・)
うれしあで~すっ
いつも来てくれてる人
コメ残してくれる人
ありがとおございました
んで、これからも運営頑張るのでよろしくお願いします(・ ̄
たくさんX2遊びきてください(・∀
通りすがりの方でもコメ残してくれると嬉しいです
チング募集の方大歓迎(・⌒
気軽にコメ書いていってね~んっ
d0051272_477126fca5cad.jpg

5人皆大好きです
仲良しな㌧が大好きです
これからもずーっと一生㌧ペンやっていきまぷ=3
ユチョン一筋みー㌧でした

追記に㌧の今までのたくさんの画像貼ってます
よかったら見て行ってください
超かわゆしーやし

1198481179_8.jpg

1198481179_24.jpg
1198481179_22.jpg
1198481179_18.jpg
1198481179_3.jpg
1198481179_2.jpg



だーいすっぴ★
[ 2008/01/14 12:49 ] 東方神起 / Comment(14) / トラックバック(-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 19:17 ] [ 編集 ]
みー㌧オンニ.300000HITおめでとうございます^^
これからも.ファイティン!!!!!

あとオンニのブログ.リンクしても平気ですか??
良かったらリンクさせて下さい><
またメールしますね♪
[ 2008/01/14 19:33 ] [ 編集 ]
鍵コメさん(・ω・)
かきX2ありがとうございます♪
いつでもかきX2してってください!
なかよくしまひょおー\(・∀・)/
[ 2008/01/14 21:09 ] [ 編集 ]
わぉ!
30万って!!
すごいねぇ~~
あたしも、そんなブログ目指すよ☆
[ 2008/01/14 22:02 ] [ 編集 ]
ありがとう♡
これからも、頑張るね~~(>∀<)
[ 2008/01/14 22:24 ] [ 編集 ]
なつき☆

がんばX2(・ω・)
[ 2008/01/14 22:27 ] [ 編集 ]
30万HITおめでとう!!!
本当に、すごいね☆★
これからも、頑張ってね!!!
[ 2008/01/16 16:08 ] [ 編集 ]
30万ってすごぉ~いッ!!!!
これからもファイティン♡♡

わあ~~
㌧の画嬢かわゆすやあ♪♪
[ 2008/01/16 19:45 ] [ 編集 ]
遅くなったけど…
300000HITおめでとう~!!

これからもコメしに来るので
よろしくねっ★
[ 2008/01/17 10:32 ] [ 編集 ]
sky☆

ありがとお♪
これからもがんばりまっくす!
遊びきてね~(・ω・)





[ 2008/01/17 18:17 ] [ 編集 ]
しおり☆

がんばるね~\(・∀・)/
やきこれからもどんX2遊びきて~!
[ 2008/01/17 18:18 ] [ 編集 ]
柚☆


ありがとお(・ω・)
コメまってるよ~ん★
[ 2008/01/17 18:18 ] [ 編集 ]
みーとん★!
HITチュッカへ!!
めっちゃすごいね~~><*
これからも永遠に
㌧を応援し続けようね!!
更新もFighting!!!
[ 2008/01/18 22:45 ] [ 編集 ]
なつき(・ω・)

ありがとお♪
㌧応援しましょうね~(・∀・)/
[ 2008/01/19 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


