KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

Yahoo! Live TALK  

Yahoo! Live TALK
皆かっこいい~ちゃあね
844ba7d2.jpg
a20574ab.jpg
12763bcf.jpg
871b1837.jpg
504ef887.jpg
34fb122e.jpg

やっぱ㌧大好きやね~
昨日わMjかっこよかった~
久しぶりTVでトンみたよおな・・・
Mステわ1位だったし~
最高だお
[ 2008/01/19 14:39 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)
ライブトークゆちょん君のアップ多くて鼻の下伸ばしながら見ました(笑)。                 1時間まるまるトンが出る番組って日本ではないから、うれしいてすよね。もっとテレビに出て欲しいですね。
[ 2008/01/19 21:13 ] [ 編集 ]
みやさん(・∀・)/

ユチョン超可愛かったですね!
もっとX2TV出て欲しいですね~★
疲れない程度に・・・
[ 2008/01/20 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


