KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ズームイン★ 

今日朝急いで起きたら・・
やばい・・・・
もゥ7:30過ぎてるじゃん!!{まじ焦った・・}
と思って急いでTVつけたら・・・

エンタメのコーナー始まってるじゃ
急いでHDDを付けて準備をしました・・

ギリギリセイフで間に合った~
良かった良かった

㌧めっちゃかっこよかった~
短かったけどシアわせでした~

みんなは見ましたか~??

てか
この写真めっちゃかっこいいんですけど・・・
やばい


mid_newsmaker07031.jpg

mid_newsmaker07032.jpg


ポチッ!としたら画像が大きくなるからね
[ 2007/02/12 13:10 ] 東方神起 / Comment(7) / トラックバック(-)
サトですi-199
早速遊びに来ましたi-237
福岡なんだねi-1
わたしも福岡だよぉi-237
今日は朝からトンが見れて幸せだよねi-1
[ 2007/02/12 13:23 ] [ 編集 ]
さっそく遊びに来てくれてありがとう
ございます~v-10

サトさんも福岡なんだ~★

仲間だね!!{笑””

朝から㌧は本当に良かった~v-10

[ 2007/02/12 13:27 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます♪
年下ですけど良かったらチング全然おkです(´ェ`*)

ゆちょなv-238ゎホント魅力的かつセンスありですよねbb
東方神起皆そうですけどね(b´U`)◇-+゜
[ 2007/02/12 15:47 ] [ 編集 ]
見ましたぁぁv-10
もぅ朝から胸キュンe-272です(笑)
ってかぁ上のゎ雑誌ですょねe-275e-275
何ていう雑誌か分かりますかe-3e-3
[ 2007/02/12 21:17 ] [ 編集 ]
MIKIMAちゃんi-80

チングOKですか~??
うれシア~i-80i-80

ユチョンは本当にかっこいいよ~i-80

またブログ遊びに行きます!!


そる~v-10

コメントありが㌧v-222
それがなんて言う雑誌かわかんないの~i-195
ミアネ~i-230
[ 2007/02/13 19:12 ] [ 編集 ]
あぁそぅですかv-238
大丈夫ですぅv-10
自分で探し出しますv-237v-237
スミマセン迷惑かけて・・・
[ 2007/02/14 08:17 ] [ 編集 ]
そるへi-80

最近㌧の雑誌たくさん出てるから
よく分からないんだ・・・(v-v)

こっちこそミアネ~i-195
[ 2007/02/14 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


