KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

はぴばー 

ゆの()センイル~
おめっと~
これからも東方神起のリーダーで頑張ってね

96322596_1199798002.jpg
ネ」ソ・7
[ 2008/02/06 12:40 ] ユノ / Comment(5) / トラックバック(-)
了解★
呼ばさせてもらうね(●´∀`)/
タメ語でいいですか~?笑
[ 2008/02/06 17:25 ] [ 編集 ]
ユノ‐センイルチョッカヘヨ‐!!!
これからも東方神起のリーダーと
して、頑張ってほしいねえ!!!
タメ語でいいからねえ~
あと、なんて呼んだらいいですか??
[ 2008/02/07 00:10 ] [ 編集 ]
久しぶり☆
最近来れなくてミアネヨ~><

ユノ22さいだね!!
いつまでも、素敵なリーダーでいてほしいね(^-^)v
[ 2008/02/08 00:14 ] [ 編集 ]
ユノ、おめでとう!!
これからも、カッコイイリーダーでいてほしいね★☆
[ 2008/02/08 18:02 ] [ 編集 ]
こずえオンニ★

久しぶりです\(・∀・)/
ゆのも22才だね♪
リーダーで頑張っていってほしいです!

sky★

ゆのわしっかりものやき
リーダーにぴったし♪わら
[ 2008/02/08 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


