KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ゆちょちょ 

ゆちょωかっこよすっ

追記に載せてるωで見てね~

明日わMフェアあるよね~?

今度わ見逃さんよ~にしちょかなっ download.jpg

i9opu.jpg

uoih.jpg
[ 2008/03/07 19:47 ] ユチョン / Comment(6) / トラックバック(-)
お久しぶり^-^★
わぁぁぁぁ!!!
パックリパクユチョンだっ笑

この衣装はちょっとどうかとねー
思ったけどねー笑

ゆちょんなら何でもアリだよね★笑
早く生㌧がみたいね^-^
[ 2008/03/07 22:07 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ですいません!!
優奈です^^;

ゆっ・・・ユチョン!!
はぁっ!!
かっこいい・・・ww(笑”
胸元辺りの微妙な隙間(?)は一体・・・。
いっそのことオープンに見せちゃっても
いいかと思うんですが!!(おい
[ 2008/03/08 15:16 ] [ 編集 ]
先週録画してみたっ\(^O^)/
ゴスペラーズの歌はもってるの最高に上手だったよ!(´・ω・`)
[ 2008/03/08 15:38 ] [ 編集 ]
なつき♪

コメありがとお~★
この衣装.....
微妙だけどユチョンが着てるから
問題なしっ!笑♪
[ 2008/03/08 16:36 ] [ 編集 ]
優奈♪

優奈だあ~!
久しぶりやね~えっ★
ご無沙汰ですねっ!笑
すきま微妙だね~ッ↓
もっと出しちゃえばいいのにねっ!笑♪
[ 2008/03/08 16:38 ] [ 編集 ]
なつみ♪

今日もあるね\(・∀・)/
楽しみだねー!
また遊びいくね!
[ 2008/03/08 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


