KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

Mフェア 

さっきMフェア終わったね~

今日わばっちし録画したし見ましたよっ

とりま皆かっこよかったとゆ~ねっ

ケミストリーとコラボの時ユチョンかっこよかった

ジェジュンちょっと歌詞忘れてたかな?

そこがまたカワユス・・・・・・

シアちゃんもゆのもチャンミンもみ~んな大好きっす

来週も楽しみっっっっ

ンじゃー\(・∀・)/
[ 2008/03/08 20:09 ] 東方神起 / Comment(6) / トラックバック(-)
あんにょん~!!
見た見た~ジェジュン間違えちゃった
時ほんま可愛かったなあ~><ぐはは
胸キュンしたあ!!!^^
全員カッコよすぎて死にそう・・・
来週はいよいよPurpleLineだね!!
楽しみっき~~
[ 2008/03/08 23:00 ] [ 編集 ]
みほ♪

ジェジュン可愛かったね~!
来週まじ楽しみっ☆
かっこいいだろね~!
[ 2008/03/09 08:23 ] [ 編集 ]
Mフェアみるの忘れた↓↓(;_;)
まじ卒業式だったで爆睡だった´ー`笑
来週こそもみな!!
[ 2008/03/09 12:13 ] [ 編集 ]

よかった~ありがと~(∪∀∪)ゞ来週って皆一緒にうたうだ?
どっちにしたって見なきゃだでなぁ~o(><)o★


本当ネムかったしまじ寒かった!{{(>_<;)}}ゎら
みー㌧とこは卒業式終わったぁ?
[ 2008/03/10 01:54 ] [ 編集 ]
ねぇ----^^
ほんと1年はやかったわぁ-^m^
2年後は号泣するかやぁ(笑)
春休み遊びまくりた-なぁ☆゜
[ 2008/03/10 23:19 ] [ 編集 ]
こんにちゎ。
初めましてシァペンの☆ちっち♪です。
お正月にコメもらったんですけど返したか返してないか分からなくて今日しにきました!!

受験終わった後でもOKとの事だったので、
ぜひ02チングになりましょぉ↑↑

相りんOKですか??

それでゎまたキマァスゞ
[ 2008/03/12 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


