KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

バトンだぜYO! 


★Sky★からバ㌧回ってきたのでやります
バ㌧やら久々ばLl

(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい
☆雪ちーん
★おっち
☆あさひちーん
★sola
☆ペコちんっ

(2)貴方の名前は?
....み-㌧() 
 
(3)歳はいくつ?
16歳だぽっ


(4)好きなものは何?
東方神起


(5)恋人はいる?
No

(6)(いる人は)その人との出会いは?



(7)好きな人のタイプは?
ゆちょんみたLlな人?・ω

(8)嫌いな人のタイプは?
うざぴーちゃω

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム 、小説、映像は?
なLlとゆ~ね
 
(10)好きな食べ物は?
お菓子(・∀ブタX2ちゃω

(11)好きな音楽は?
東方神起(
磯貝サイモン(
岡野宏典(
他にもLl~ろX2

(12)好きなブランドは?
シャネルとゆ~てみたり....ァヒャ

(13)回してくれたのはどんな人?
★Sky★
大好きー
 
(14)回してくれた人の心の色は?
水色
名前から?みたLlな~
 
(15)貴方の心の色は?
ピンクピンクピンク~
ただ好きな色やけどね
 

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
☆雪ちーん.......白
★おっち,,,,,,,,,,,,緑
☆あさひちーん赤
★sola..............,水色
☆ペコちんっ...黄色

勝手に回してごめんちー
やってくれたら嬉しLlにょっ

[ 2008/03/18 18:56 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)

みー㌧ありがと--(^_^)★$°

帰ったらソッコーやってみるねぇ--!
[ 2008/03/18 19:24 ] [ 編集 ]
バ㌧ありがとうございますッ
遅くなりましたが、ちゃんとやりまぁす☆★☆
[ 2008/03/21 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


