KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

東方神起に投票して 

これに投票したら北京オリンピックで
東方神起の歌がながれる鴨
ってメールきたぞ~
がんばって投票してちょ
(20分ほどするとまた投票可能っす)
目指せ1位獲得!!
          ↓
http://yule.sohu.com/20080107/n254501887.shtml 
RAIN(ピ)に負けてる~~ 

[ 2008/03/23 14:38 ] 東方神起 / Comment(5) / トラックバック(-)
HELLO
ここは初めて来ます
私も東方神起が好きです
私は台湾人です

[ 2008/03/26 06:59 ] [ 編集 ]
あんにょん!テンプレ変わったね~♪
かわいい02☆

ピに負けてるね↓
一応毎日投票してるけど、1位獲得できるかな?
1位になってほしいね^^
[ 2008/03/27 08:05 ] [ 編集 ]
あんにょ~ん♪
久しぶりだよねッッ(∀)
テンプレ変わったね!
乙女チックでかわいいじゃん♥
オリンピックで㌧の歌とか凄いね!
実現すること願って、投票がんばるね~
[ 2008/03/28 22:10 ] [ 編集 ]
ォ久しぶり☆
ゥチも投票してるんだけど、ピに負けてるぅ↓
本当に1位になってほしいネ!!
[ 2008/03/29 12:20 ] [ 編集 ]
えりな

テンプレ変えたよ~☆

投票ピに負けてるね~↓
トン頑張れ~!笑


夏希

テンプレ可愛いの見つけた★
実現してほしいね!


SKY

久しぶり~♪
投票してるけどね....
1位になってほしい~
[ 2008/03/29 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


