KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

久々にシナ★ 

あ~めちゃ久々にSHINHWA見たよ~
受験勉強してたから全然みてなくて↓
なんか変化が・・・・
070210_penmi51.jpg

070210_penmi42s.jpg


上の写真をポチッとおしたら画像が大きくなるよ!!

アンディは変わってない
ミヌは髪の毛切ったかな??メガネ男子??
チョンジン・・髪の毛切りなさい!!
エリックは髪の毛やっと伸びてきたね
ドンワンは変わってない
へーたん・目悪くなったの??ちょっとやせた?


[ 2007/02/14 19:17 ] 未分類 / Comment(3) / トラックバック(-)
前はみんぼん好きだったんだけど…
最近まぢでどん様に惚れてるかもなあおいですi-80
なんかどんチャン若返ってなぃi-198
気のせぃかなァ??そしてみんぼんはオヤジっぽぃi-203
てかジニ【どろろ】とか出れそーだねi-237i-190
あおいも短ぃ方が好きだわi-176
へそんは痩せたらしーねi-201
メガネしないでぽっちゃりの方がぃぃのにi-182

てかみぃ㌧のダァはヒョンビンなのーi-198
確かヒョンビンって百億長者の初恋?に出てるよね??
みぃ㌧の好みはおっとり?系なのかなi-228i-80
[ 2007/02/14 22:07 ] [ 編集 ]
コメ遅れてごめんねー;;

誓志の選出は嬉しいね★

メールは、ブログのとこのメールフォームから送ってもらうと携帯まで直に届きますi-6
ちなみにドコモb((笑
[ 2007/02/14 23:51 ] [ 編集 ]
v-10i-80あおいオン二~i-80

ドンワン本当に若返ってる~!!i-233
何かいいことでもあったのかな??i-80

みー㌧の今のダアi-80はヒョンビンかなi-80
でもユチョンもかな(^-^)笑”i-80

韓国はみんなかっこいいけんi-80i-100
オン二~v-222
今さっき手紙出してきました~!!

[ 2007/02/15 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


