KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ブランチ 

4月5日の王様のブランチで清水翔太の特集だって~

[ 2008/03/31 09:31 ] 清水翔太 / Comment(8) / トラックバック(-)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 11:47 ] [ 編集 ]
こちらこそ!
わざわざありがとうございます☆
もしよければリンクさせてください!
あと・・タメ語でいいです♪
これからもよろしくお願いします!!
[ 2008/04/02 13:12 ] [ 編集 ]
いえいえ!
みートンさんのブログはステキですよ☆
私のブログの方がしょぼいですから!
私のしょぼいブログでよければ・・・よろしくお願いします!

呼び名ゎなんでもいいですよ(笑
ちなみに・・本当の名前はかすみです!
でわ・・みートンさんのブログをリンクさせていただきます(>_<)
本当にわたしが・・タメ語でいいんですか??
[ 2008/04/02 13:31 ] [ 編集 ]
はい!
じゃあタメ語で☆
みートンが初めてのリンクだよ!
とっても嬉しい~(>_<)
ありがとう♪これからもよろしくね!
[ 2008/04/02 13:36 ] [ 編集 ]
うん♪
始めたばっかりなんだ((笑
だから・・まだわからないことばっかり((泣
エイプリルフールに作ったんだ☆
[ 2008/04/02 13:44 ] [ 編集 ]
うちもいっぱい作りたいなぁ・・・
100人もいるってすごいことだよね(笑
東方神起さすがだね☆
[ 2008/04/02 14:27 ] [ 編集 ]
うん!持ってるぅぅ☆
モバイルに入ってます((聞いてないよね・・・笑
[ 2008/04/02 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


