KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

新曲 

東方神起の新曲のタイトル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
タイトルからしてバラードじゃんっ
バラードわ大好きなんで~(p
どんな曲か早く聴きたLl~

S氏さんのひとりごとにて....(._


みなさま、こんにちは。お元気でしょうか。
日本の活動は、3rdツアーも無事終わり、一息ついている感じかと思いますが、
昨日より、タイトルが出始めました!東方神起7月シングル。

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
ですが、、、

大バラード!

というお話になっていますが、
んんん、、、大バラードというイメージの曲調ではないので、
ちょっとここで、補足修正させていただこうと思いまして、
書かせていただきました。でも、かなり良い曲です!

ちなみに、楽曲は、Usen(有線音楽放送)に早速登録いたしました。
一番早く聞けるのはUsenかもしれませんので、街中でチェックしてみてください。

Usenについては、本日、オフィシャルにもアップいたします。


だそうですよ
バラードじゃなLlの?

miss youみたLlな?

[ 2008/05/21 21:31 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)
題名は大バラード感がでてるのに・・・
バラードじゃないの?

miss youも好きだけど(^u^)
バラードって感じじゃないん?

あああああっわかんない!(←どうしたッ
[ 2008/05/24 15:31 ] [ 編集 ]
あんにょん☆
お久しぶりでみあねよぉ↓><

曲聴いたよお^^
うぅーんバラードじゃなかったね。。
でもいい曲だったよ!!
ブログにもあっぷしてるから良かったら聴いてみてね^^

じゃまたきまうす^^*
[ 2008/05/25 12:01 ] [ 編集 ]
青空★
新曲聴いたよお♪
バラードやなLlけどいい曲
やったよお~★
なんかかわLlかった!笑


えりな★
久しぶり~♪
新曲聴いたよ♪
結構よかったね!
楽しみ~
[ 2008/05/25 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


