KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

23th Single 

23th Single 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」 
2008.7.23 On Sale
「さよなら、僕の恋、、、。」心の奥に閉まった想い、、、ありませんか?
何にも変えられない大切な人に伝えられなかった想い、、、
今年の夏、最高に切ない歌を届けます。


-CD-
1どうして君を好きになってしまったんだろう?
2Box in the ship
3どうして君を好きになってしまったんだろう? (アカペラver.)
4どうして君を好きになってしまったんだろう? (Less Vocal)
5Box in the ship (Less Vocal)
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入



7月23日発売だって~
今年わ夏の曲出さなレlのかな?
SKYとかサマドリみたレlな・・・・
[ 2008/06/01 09:10 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


