KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

久しぶり☆ 

めえちゃ久しぶりの更新です★
ちかX2最近暑レlX2暑すぎです

東方神起のhp>>押してねんっ★(、_`)
新しくなっちょうるリニュやね
何かシンプルでいい感じ~

23th 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の
ジャケット~★素敵~

RZCD-45938.jpg


CDとDVDの

RZCD-45939.jpg


CDの~

なんちゃこの曲すき~っ

[ 2008/07/07 21:33 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)
こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この夏【8月15日(金曜日)】に、東方神起・BoA・スーパージュニア・少女時代他が出演する『SMTOWN LIVE ‘08 』 がチャムシルメインスタジアムにて開催されます。
このたびアリーナR席(GREEN R FIELD席)観覧チケット付きのツアーを企画させていただきました。皆様のご参加をお待ちしております。
尚、先着200名様のみの限定販売とさせていただいております。
詳しくは↓
http://korea.tellmeclub.com/SMfes/
[ 2008/07/09 22:06 ] [ 編集 ]
みー㌧♡
久しぶりやなッ(^_-)-☆

新曲いい感じだよね~★
[ 2008/07/12 12:48 ] [ 編集 ]
青空☆
ほんっとひさしぶりですね、、☆
もっと更新頑張らなね、、笑


[ 2008/07/12 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


