KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

a-nationグッズ 

a-nationグッズ

a-nation08goods.jpg

タオルとバック超ほしレl
タオルの柄ばりかわレl~
[ 2008/07/30 15:43 ] 東方神起 / Comment(6) / トラックバック(-)
あんにょん^-^
久しぶりだね~☆
全然来てなくて・・・><
goodsカワイイよね♪
夏っぽくてさわやか~!!

そういえば、エイネ行くんだっけ!?
[ 2008/07/30 20:44 ] [ 編集 ]
タオルほしい☆
行けないけどね・・・爆

バックに体操服入れたいww
[ 2008/08/02 18:38 ] [ 編集 ]
全然、来れなくてミアネ(艸∧`。涙)

夏ぽくてさわやか~って感じだょね!!
あぁ~タオルほしィ☆
みー㌧ちゃンは、エイネ行く?
[ 2008/08/09 11:40 ] [ 編集 ]
みー㌧♡←
ブログの名前変えましたww

必ず明日は来るからを
Eternal love TVXQに

しましたので・・・
リンク等の変更お願いします♡
これからもよろしくね♪
[ 2008/08/10 10:01 ] [ 編集 ]
あんにょん♪
お久しぶりですけど、覚えてますか??爆
あたし、
『ヒマ人intheSUMMER TVXQ!』から
『★SHINEisTVXQ★』に変わってるんで
もし良かったら、リンクの名前
変えてくださいね~~汗
[ 2008/08/14 22:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりデス♪♪
コメント久しぶり!?ですかね??

私のブログの方にも来てくださいね♪
コメント待っています♪
[ 2008/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


