KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ひさびさ 

ゆちょん60ac80.gifが髪きっちょうやん
全然知らんかった・・・・・・(∩゚д゚)
なんか皆2e3a5c.gif髪きっちょらん?(笑)
かっこいいき何でも似合うきね
けどゆちょんの髪型なんじゃ~?
何系?笑★まあ気にしない
追記に画像のせるけんっ(ρ゚) ちゃんみんかわゆすd21a970d2cb0f23a89ae2b98bfe62c5a.gif

080815smc-tvxq5.jpg

しあちゃん8e8604.gif
080815smc-tvxq3.jpg

ゆちょんe3e8bc.gif


080815smc-tvxq2.jpg
じぇじゅん825155.gif

080815smc-tvxq4.jpg
ゆんほ60ac80.gif
edc7ae770aa08903b151b971.jpg

[ 2008/08/26 16:36 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)
ユチョンは・・・どうしたんだろうねェ~??
でも、慣れるとイィ感じだよe-420
ちゃみ髪染めて明るくなったよねe-415
[ 2008/08/27 12:08 ] [ 編集 ]
みー㌧i-80
テンプも変えたんだねi-189
ってか前のに戻したのかi-198

ゆちょんは・・・
最初は衝撃的だけどi-229
後からだんだん慣れてくるよi-197
[ 2008/08/27 12:33 ] [ 編集 ]
アンニョン☆

コメありがとう♪

うちもあまり来れなくてミアネ・・・。

ユチョン可愛いねっ♪ユノとか男前やし!!

これからの東方に期待しなあかんわぁ~☆☆

んじゃまた来ます!!

トバヨー(^_^)
[ 2008/08/27 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


