KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ONE☆DRAFT 

ONEDRAFT大好きです(ω` )ad8cd0.gif
ちゆう歌が最高で~すっec44b3.gif
   
 AICL-1861.jpg

大好きやき買いましたあ~☆87a8b2.gif0301b2.gif
きいてみてっ(^ω^)23af8b.gif




[ 2008/08/27 13:39 ] 未分類 / Comment(4) / トラックバック(-)
アンニョン☆

そうそう♪チャミナ昔だわ~^^;

清水しょうたさぁ、「あいしてる」って曲あるやん?

あのCD買ったし。。。

ってかってか清水ってホラー大好きらしいやん。

怖い~
[ 2008/08/27 16:49 ] [ 編集 ]
みー㌧はいろんな歌がi-189
好きなんやねi-175
今度聞いてみるっi-88
[ 2008/08/28 11:21 ] [ 編集 ]
「あいしてる」は良い歌だぁ~♪

HEY!HEY!HEY!で怖いのやっとった時、
清水くんが企画したんやおねぇ~

ってか超わらっとったような・・・。

あっまた月曜日やるらしいよ!!

今度はスガシカオが企画したみたいやけど・・・。
[ 2008/08/28 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


