KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

2 4 

公式サイトにUp11.gifされてましたあ~13.gif
東方神起の24th Singleが10月15日に発売ですっuy.gif
タイトルわ未定utg.gifだそうです・・・4.gif★どんな曲か楽しみですっ
バラードがいいなあ~(゜∀゜)3.gifあはっまあ楽しみに
まっとこっかねえ~7i8.gifはやくはやく~(⌒`)1.gif

[ 2008/09/09 19:53 ] 東方神起 / Comment(6) / トラックバック(-)
そーだねi-80
超楽しみだよんi-87

早く~10月になれi-239
[ 2008/09/13 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 00:49 ] [ 編集 ]
あんにょん★

みートン!!wondergirlsの記事書いたから
きてね~
[ 2008/09/14 08:57 ] [ 編集 ]
アンニョンi-189

みんな綺麗やろ~もうありえんi-203

しかもソヒとソンミは16だよ??
羨ましいわぁi-240

曲は韓国でわ。。。。
youtubeで見れるよ??

SO HOT とか TELL MEとか・・・・。

wondergirlsで調べればあるあるi-184

一回youtubeで検索してみ~

でわトバヨー
[ 2008/09/15 09:50 ] [ 編集 ]
★SHINEisTVXQ★の管理人夏希です。
突然ですが、blogを閉鎖することになりました

でも、これからもちょくちょく
訪問させていただきます♪
コメもたま~にすると思うので、
よろしくお願いします☆

私は普通に元気です^^
心配しないでください~~
今までありがとうございました!!

※コピー文ですいません
[ 2008/09/21 18:58 ] [ 編集 ]
ちじゅみ~e-51
いろいろ教えてくれてあんがとe-241
検索してみるわ~e-45
[ 2008/09/21 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


