KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

はじめて・・・ 

始めてSS501の動画を見ました・・・
何かカワイイ~

きょうからSS501のメンバーの名前をおぼえよっ

てかてか~
弱虫??のPVそうとうカワイイ

K-20070213-174911-3.jpg

K-20070213-174912-5.jpg


てか、山Pに似てるよ!!!!!
はしの人!!!


[ 2007/02/18 00:19 ] 未分類 / Comment(13) / トラックバック(-)
ほんとぉに 山v-94に似てます(☆ゝω・)b⌒☆Йё ! www山v-94ヵと思いましたw
[ 2007/02/18 16:43 ] [ 編集 ]
しゅりさんへv-345

私もビックリしました・・・v-351v-363
本当に激似です!!
前髪とか・・・・


[ 2007/02/18 18:58 ] [ 編集 ]
SS可愛いよね!?
㌧とはまた違う可愛さがあおいは好きなんだょねi-175
SSはとにかく面白ぃしねi-237i-189
てかリーダーは山P似で有名?だょi-185
いつか共演して欲しぃょねi-278i-194
名前はわかったかな??
右からヒョンジュン(リーダー)・ジョンミン・ギュジョン・ヨンセン・ヒョンジュン(マンネ)だょi-80
[ 2007/02/18 22:01 ] [ 編集 ]
あおいオン二~i-80

名前が全然覚えられなくて。。。。i-230
1回おぼえたのですがすぐ忘れて。。。{パボだ・・}

オン二~教えてくれて
アリが㌧~i-80v-344

名前頑張っておぼえますv-290
[ 2007/02/18 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 22:40 ] [ 編集 ]
>みー㌧さんvv

チャンミンペンの皐月です♪
遊びに来てくれて
ありがとうございました!!
私もPV見てみたいな☆
SS みんなカワイイですねv-238
山P?本当に似てる☆
[ 2007/02/18 23:33 ] [ 編集 ]
かわいぃですょねv-10
この『弱虫』ってウタv-238
Snow Priceって言う歌も激かわですょe-266
[ 2007/02/19 08:59 ] [ 編集 ]
v-350i-80さつきオン二へ~

訪問ありが㌧ございます!!

うれシアですi-80v-345

ほんとに山Pに似てますね★

またの訪問待ってますv-290

そる~v-351v-345

ホンと~?
ならそのPV見てみよ~v-345

まだよくSS501の事わからないけど・・・

あっ!今日荷物送ったよ☆v-345
[ 2007/02/19 17:33 ] [ 編集 ]
久ビサ来たぞ~v-222韓国の人の名前ガ増えてる・・・v-12覚えきらンしネ~★笑☆でも上の画像の人ゎ山Pカと思った(園´・∀・)☆*‰。
[ 2007/02/19 20:05 ] [ 編集 ]
おォ~i-80

やっと遊びに来たなv-290
さんきゅう02v-350

いっつも学校で教えちゃりよんやき
たいがいに名前おぼえなさい!!

↑の画像の人山Pににちょろv-290

明日いろいろ教えちゃ~v-290

じゃ~又来てなv-350
[ 2007/02/19 22:58 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへv-354

コメ来てるの気づかなかった~v-356

ブログ作ったら見に行きます★v-290v-364

[ 2007/02/20 23:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとぉ♪♪
すっごい嬉しいですっ(o^▽^o)ノシ

ステキなブログだねぇ♪♪そんでめっちゃいろんな人好きだねぇ♪そんで若いんだねぇ♪笑

ヒョンジュン(リーダー)やっぱし山Pに似てるよねぇ♪♪私もそう思いますっ!!
私は、ジョンミンがすきだなぁ♡♡

[ 2007/03/03 19:11 ] [ 編集 ]
マキオンニ~★

訪問ありが㌧ございます★☆(^-^)

全然素敵じゃないですよ~↓

SSはまだよく分からないんです↓
今勉強中です・・・・笑”
[ 2007/03/03 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


