KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ズーム 

10月21日のズームイン2e2bb2a5b73c1624b701c554333fc546.gif東方神起でるらしいよお~(゚m゚)ノ23af8b.gif
独占インタビュー的なのがあるちいいよった1d0f7d2a630425d0589e76bca56e869a.gifp<´ω`>q
絶対みま~すっこないだのズームにもトンでちょったね7.gif
めっちゃかっこよかった(^ω^)あのペン達うらやまあgtg.gif⌒`
しあちゃんとかまじうけるきねfff.gif僕と24時間通話無料になってくださいffd.gif
てきーな事いよったきね('A`)笑)))チャンミンかわゆすaaa.gif
ジェジュンとユチョンとユのわかっこよったああああああああああ5dd04dac3135b725666e48c11e2fe85d.gif
大好きや~いっ6f30db35402a4e7aaba2bb7c4393e36d.gif15dc476be6ed057e22a1e28327b3ead9.gifやっぱ東方神起が1番やね(d、3・)3c1bb12a72836fb53207155f237e8102.gif



[ 2008/10/19 13:31 ] 東方神起 / Comment(1) / トラックバック(-)
僕と24時間通話無料になってくださいi-199
絶対いいですよ~って言っちゃうi-175
恥ずかしがり屋のちゃみかわいかったi-239
絶対火曜日見ますっよんi-88

うちのブログで・・・
20000HIT記念でスペシャル企画実行中i-189
よければ見に来てくださいi-237i-88
[ 2008/10/19 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


