KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

センイル~ 

ちゃんみんセンイル

117172368734156100.jpg


19歳のお誕生日おめで㌧
チャンミンまだまだ若いね~
㌧の中ではマンネやけど、
㌧の中で一番強そうなチャンミン笑””
これからもファィティン







4.gif

[ 2007/02/18 01:01 ] チャンミン / Comment(17) / トラックバック(-)
みー㌧Come backしてたのー!?v-405
そろ②受験終わって復帰してるかな~?って
思って遊びにきてみたけど、
少し前から復帰してたんだね~v-356

私立無事受かったんだねv-353
ホントよかったー!!!
心配してたよーv-393

これからはじゃん②㌧話で盛り上がって行こうねv-344

今日はチャンミンのセンイルだねーv-345
私と同い年とは思えない大人っぽさ…v-353
私も大人っぽくなりたいー。
[ 2007/02/18 10:10 ] [ 編集 ]
makiオン二~v-345

久しぶりですねっv-351
私立が終わったのでちょっと遊んでいますv-290
でもまだ公立があるのでブログ
できなくなりそうです・・・・・・v-406


でもまた遊びに来てくださいねv-351v-349

[ 2007/02/18 10:44 ] [ 編集 ]
リンクは良いよ∩д`))
え?間違い?
[ 2007/02/18 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 19:57 ] [ 編集 ]
i-80i-80鍵コメさんへ★

よろしくね~i-80
[ 2007/02/18 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:30 ] [ 編集 ]
コメありガとウござLlます~☆
こちらこそ仲良くUて㊦さLl($V▼0*+☆)
[ 2007/02/20 14:46 ] [ 編集 ]
v-351鍵コメさんv-10v-350

あんにょんv-345

訪問ありが㌧v-351

ブログ遊びに行きますねv-290

i-80みづきチャンi-80

仲良くしてね~★
また遊びにいきますi-80
[ 2007/02/20 23:16 ] [ 編集 ]
ント]すみません(´・ω・`)ペコ

SS501の人ホントぴぃe-415に似ててビックリしましたv-237 
[ 2007/02/20 23:35 ] [ 編集 ]
MIKIMAチャンv-10

ホンとビックリだよ~v-356
SS日本に来て山Pと一緒にTV出てほしいな~
v-290わら””
[ 2007/02/20 23:38 ] [ 編集 ]
コメぁりがとぅござぃますi-71i-189
ぅちもミッキー好きですi-175i-87 こちらこそ仲良くしてくださぃッi-190??

チャンミンセンィルでしたネェi-239i-203どんどんチャンミン大人ッぽくなってきちゃって・・困ります(藁

相リン募集中ですi-80もしょかったら、相リン待ってますi-88
[ 2007/02/21 11:23 ] [ 編集 ]
早速コメありがとうございます☆
うちのことは【ちさと】とか【ちぃ】って呼んで下さい^^ みー㌧さんのことはなんて呼べばいいでしょう?
もしよかったらタメ語でいいですよ^^

みー㌧さんは中3ですか???うちは1個下の中2です^^ ぜひよろしくお願いします☆
[ 2007/02/21 15:24 ] [ 編集 ]
i-80りりぃさんへv-10

訪問アリが㌧i-80

仲良くしてくれるんですか??

嬉しい~i-80i-184

リンク貼るねv-290

うちのも是非はってくださいv-345

りりぃさんは中学生??

ちぃさんへv-345

ゥ・・ン

なら{ちぃ}


ッて呼ぶねv-345v-290

うちのことは何でもいいよ~v-290v-345
{みー㌧オン二}って呼んでくれたら
嬉しいなv-290笑””

うちは中3だよ~!!

よろしくね~~v-10

あっ!
リンク貼ってもいいかな??
[ 2007/02/22 07:28 ] [ 編集 ]
ぎゃはは~~^^はいv-345ちぃって呼んでください^^

おぉ~~!!!うちよりソンベ~~~^^ソンベ=年上
㌧ペン&㌧=家族v-344ってことは・・・
みー㌧さんはうちより年上なんで...オンニですもん^^
でゎ^^みー㌧オンニv-345とヵ省略してオンニv-345っと呼びます~~~♪

よろしくです~♪

リンクですか???もちろん^^ あッ!!!じゃ相リンしましょぉ♪うちもリンクINさせてください~v-353
[ 2007/02/22 15:50 ] [ 編集 ]
ぉほほまた遊びに来ましたッi-189i-239
はぃッi-87中学生ですゥゥi-175もぅすぐ2年になりますッi-233

リンク貼ってぉきますぅぅi-190
ぁとなんてょべばぃぃですかッ??ぅちはりりぃーとか・・なんでもぃぃですi-88i-6
[ 2007/02/22 17:49 ] [ 編集 ]
携帯持ってないんだよねi-195
ウチもできることなら
㌧友とメールしたいんだけどね(´・ω・;)みあねー

ぴぃに似てるのってリーダーだよねi-198
[ 2007/02/23 19:17 ] [ 編集 ]
i-80ちぃへi-80

これからよろしくね~i-80
とんペン同士仲良くしてねv-290

i-80りりぃへi-80

じゃ~りりぃって呼ばせてもらうねv-290

うちはみー㌧だからなんでもいいよ~☆

みんなからは、{みー㌧オン二}とか
{みー㌧ちゃん}って
呼ばれてるけど・・・・


i-80MIKIMAちゃんi-80

そっかそっか~i-230

山Pに似てるのは

リーダー??かなっ☆


[ 2007/02/24 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


