KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

Mふえあ 


昨日のMふえあ最高っす2b4731c51e182a423558a66af0cf1994.gif最初のポニョの子と歌ってた
大きな古時計、、、★こりゃまたいい~(a2599f6188a5f90900f249df5f41ddbd.gif)∩^ω^∩ァハ
トークも面白かったし、歌も3曲歌ったねーb3cd8e9da80189c0be8578ea1ffc064e.gif1a3953e00405a2a5baf0bdf3c9027e23.gif
呪文かっこよすぎねe64bed1acd44203ac1dae79444301f16.gifb11a523e198cd6fcb7cf02198a6bda0a.gifぷノ Boleroもいいっ
とりまえず~昨日のMふえあ最高でしたあa1a6eb92cb3172c2b2dedebda5fb9264.gif(^ω^)




[ 2009/02/08 18:39 ] 東方神起 / Comment(11) / トラックバック(-)
こんにちは(*^。^*)はじめて拝見させていただきました♪私も東方神起大好き!ユチョン大好きの
高校2年生です(^◇^)

絡んでみたいなと思ってコメントしました☆

よかったらいっぱいお話しましょv-10
[ 2009/02/14 15:13 ] [ 編集 ]
MJのトン最高だったよねi-88
まじかわゆかったi-175
呪文かっこいいし最高i-278
[ 2009/02/14 19:04 ] [ 編集 ]
青空さんもし良かったら絡んでください

呪文最高ですよねユチョンまじかっこいい


青空さんは誰ファンですか
[ 2009/02/15 15:44 ] [ 編集 ]
コメありがとでーすe-319e-420

絡みOkですよおーe-282
[ 2009/02/17 18:31 ] [ 編集 ]
呪文最高よねe-343e-51
かっこよすぎちゃねe-69e-45
[ 2009/02/17 18:32 ] [ 編集 ]
みー㌧i-175
覚えてるかな??i-201
やっぱトンは最高だなあ(´`*)
すっきすき~i-233i-175
[ 2009/02/17 19:30 ] [ 編集 ]
コメありがとおe-343e-420
暇なときわメールしてねーe-319e-349
[ 2009/02/18 09:59 ] [ 編集 ]
みーとんさんありがとうございます(*^_^*)
じゃあこれからいっぱいお話しましょ(^-^)
もう最近のユチョンv-238魅力たっぷり
ですよね~v-10
まずは、あの笑顔!キュン死ですね・・。
あのささやくような話かたも最高です。
トンは私の癒しですe-320
もう最近は、夢によく・・でてきます。
考え過ぎて・・。v-398
[ 2009/02/18 20:15 ] [ 編集 ]
いっぱい語りんしよおねe-414e-343
ゆちょんの笑顔最高よねe-349
東方神起わ本当癒されるe-420
スキになったら抜け出せんきねe-454

[ 2009/02/22 14:10 ] [ 編集 ]
いっぱい語りましょv-10最近でた新曲の
pv[survivor]最高ですね!(^^)!

私的には、黒いバージョンのトンの方がおこのみ笑♪ユチョンたまらなくかっこいい!

みートンさんはどっちがおこのみですか?

もう頭でずっと曲が流れてて離れません(*^_^*)

あのダンス真似したい(^v^)
[ 2009/02/25 19:13 ] [ 編集 ]
survivorかっこいいよねe-51e-69
黒いバージョンの方がすきe-254e-243
Mステ最高やったね~e-2e-51
[ 2009/03/08 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


