KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

超いい! 

Mエクプレチェゴ~

あんなかっこいい㌧を
ありが㌧

感謝で~ス

ユノ最初のラップかっちょええ~

シア歌ってる時顔がかっこいい~

チャンミン髪の毛カワイイ~

ジェジュン超足細い!!{そっちかよっ}ワラ


そして・・・・
ユチョンは・・

やっぱりチェゴ~

あんまり写してくれなかったけど

なんか大人っぽくて
最高
[ 2007/02/25 21:06 ] 東方神起 / Comment(6) / トラックバック(-)
こなぃだはコメかぇせなくてごめんッi-6i-240
名前はみー㌧ってょばせてもらぅね?
ぅちも見たょぉぉi-71i-239
Choose Loverの歌詞にめちゃ笑ってたッ。
だって「重要無形文化財」などなど・・・最強東方・・(藁
なんか、ミッキーぅつってなくてさびしぃ。
なんか、照明がちょうど暗くなったときに、ミッキーぅつってて・・「ぉいi-88ぉいi-88」って感じ(藁
もっとミッキーぅつしなさぃって、感じ(汗i-203
[ 2007/02/25 22:42 ] [ 編集 ]
マチョンですv-237さっそく、初コメントさせてもらいま~すv-238
中学生なんですね!

今日が、ソウルLIVE最後の日でしたね~。生で見たかったなぁって思いながら、写真で我慢。

これから一緒に話しましょうね♪
[ 2007/02/25 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんゎ(o´ω`o)
りんです
遊びに来ちゃいましたーー|´▽`)ノ☆。・:*゚'★,
Mエクプレとってもかっこ良かったですね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
歌詞に釘付けでした・・・よくあんな早口で歌えるなぁーーー( ☉_☉) と感心(笑)
チングになってくださぃ♪
また遊びにきてくださいね~┏○ペコ
[ 2007/02/25 23:20 ] [ 編集 ]
りりぃ~v-345

訪問アリが㌧v-290

本当に歌詞うけるよねっ!v-345

何か、ジェジュンが{パパとママ}
とか言ってる歌詞あったよね?v-347

めちゃ可愛かった~v-351
ヤバス・・・・・・・・・・・・・

でもミッキーがほとんど写ってないのは
チョット・・・・・・v-292v-292

みー㌧でいいよっv-415

また遊びに来てね~v-346


マチョンさんv-345

訪問ありが㌧ございますv-290

これからどうぞよろしくお願いします!!

リンク貼ってもいいですか??

また遊びに来てくださいv-344

りんさんへv-345

訪問ありご㌧ございますv-290

チングになってもらえるんですか~?!

うれシア~~v-345v-347

これから㌧について語りましょう~!!

また来てくださいv-351
[ 2007/02/26 22:21 ] [ 編集 ]
コマッスミダー(*´▽`*)
みー㌧のブログをリンクに加えました!!
いっぱいコメくれてありがとぅ
v-345
これから遊びにくるのでよろしくねi-228
㌧、ちちんぷいぷいに出るんだぁ~(*^-^*)
我が家ゎ見れません(>_<)

寂しい・・・i-240
[ 2007/03/01 16:49 ] [ 編集 ]
v-290りんオン二~i-80

遊びに来てくれてありがとうございますv-290

リンク貼ってくれてありがとうございますv-345

私の家でも見れないTVばかりですv-356v-356

田舎もんなんで・・・v-356

[ 2007/03/01 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


