KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

情報000 

3/2(金)14:00~17:50 毎日放送(MBS)「ちちんぷいぷい」 ※東方神起がゲストで出演します!
[ 2007/03/01 15:51 ] 東方神起 / Comment(5) / トラックバック(-)
初めまして!!
ユチョンペンのsako★と申します。
ちちんぷいぷい、めっちゃ楽しみですね!!
私もブログしてるので、良かったら遊びにきてやって下さいvvv
[ 2007/03/02 09:47 ] [ 編集 ]
ブログ全体が明るくなったねヾ(●´∀`○)/″
ピンク一直線?笑
可愛いvv

エクスプレスもやばかったけど
グッサンのもやばかったよ(*$笑'∀`)bb
[ 2007/03/02 14:57 ] [ 編集 ]
sako★さんへ

初めまして~★☆★

訪問ありがとうございます。

仲良くしてくださいね。


MIKIMAへ★

でもちょっと字がみにくくなった=↓


ぐっさんのまだこっちでは放送されて
ないんだ~(-0-)

早く見たいよ~
[ 2007/03/02 19:56 ] [ 編集 ]
久しぶりに来ました♪
ぐっさんの普通にみなぃで寝たら次の日チングが㌧出てたょ♪
っていわれてショックぅぅ(泣)
ぁとちちんぷぃって関東人の私にゎどんな番組か分からないんですが(汗)
ぉ昼ですょねぇ☆☆
㌧もとぅ②昼番進出ですかぁ(笑
[ 2007/03/02 23:13 ] [ 編集 ]
そる~★☆

久しぶりやね~♪

ぐっさんのまだこっちではあってないから
早く見たいよ~♪(^-^)

最近㌧どんどん
TVでてるからね~(^-^)

Mステも近づいて来たよ!!笑””

もっと02㌧いっぱいTVでてほしいね★

じゃ~また来てね。

あんにょん~
[ 2007/03/03 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


