KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ヨロブン~戻りました~ 

あんにょン

最後の高校入試終わりました~!!

できはあんまりよくないけど・・・・笑

でも何より嬉しいのが・・・・

ブログをまた始めれる事です

㌧を見る事があまりできなかったから

もう今はチェゴです~~~


これからもたくさん遊びに来てください
[ 2007/03/14 00:05 ] 未分類 / Comment(8) / トラックバック(-)
受験ぉつかれさまぁぁ。゜(゜PД`q゜)゜。
ブログ復活もぉめでとッ(∞*¨q)♪*。
また更新頑張ってねぇ
[ 2007/03/14 14:05 ] [ 編集 ]
i-80りりぃi-80

あんにょん☆
受験疲れたよ~↓

ブログまたできるから
どんどん遊びに来てね☆
[ 2007/03/14 18:52 ] [ 編集 ]
きまつ終わったよ^ω^
めーるありがとね♪
[ 2007/03/14 22:01 ] [ 編集 ]
ご訪問ぁりがとぅございますi-189琴乃と言いますi-185私も同じ東方神起FANなので一緒に応援していけたらなぁと思ってますi-88ちなみにジェジュペンですi-80
また、訪問ぉねがいしますi-179その時、コメントもらえるとうれしいですi-189
[ 2007/03/15 13:50 ] [ 編集 ]
受験終わって良かったね~+゚(*´∀`*)。+
お疲れサマでしたぁi-228
ブログまた再開できるねっ♪♪
[ 2007/03/15 20:20 ] [ 編集 ]
めぐみオンに~

期末おわったんですか~。
よかったですねv-290

私も入試終わりました~☆
あとは結果を待つのみです・・・・

これからもたくさんメール
しましょうねv-290

また来てくださいv-351




[ 2007/03/16 08:48 ] [ 編集 ]
琴乃さん

訪問ありがとうございます☆
はい!
㌧を一緒にたくさん応援していきましょう~v-10

ジェジュンかっこいいですよねv-345

私はユチョン大好きです☆

また訪問してください~
そちらにも遊びに行きます!


[ 2007/03/16 08:52 ] [ 編集 ]
りんオンニ~

やっと受験おわりました~v-356
かなり疲れました・・・・

でもブログ再開できることが
なにより嬉しいです☆

またいろいろメールとかしましょうね~v-290


[ 2007/03/16 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


