KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

しゃべくり 

85.jpg

昨日わしゃべくり激面白かった(ФωФ)ニャ☆たいぞうとかほりけんめっちゃ6154f653670c6ee6f33e24f1f651505b.gif
トーク最高やんね7232cde2b4adefa56ede4d44a13ef3d3.gifやっぱお笑いさん達わ面白いわ―a2599f6188a5f90900f249df5f41ddbd.gif( ゚A゚)y-かまへんx
アカペラ・・・・ん―いまいち⊃)゚A゚(⊂違うかw素敵でしたと思われる5dd04dac3135b725666e48c11e2fe85d.gif
で―呪文のダンス披露ヽ(゚ω゚)ノこれわ超かっけっかっただゆう―6f30db35402a4e7aaba2bb7c4393e36d.gif15dc476be6ed057e22a1e28327b3ead9.gif
しゃべくりメンバーのアカペラとダンス・・uy.gif(笑)まじうけたアカペラがちゃxがちゃ
ダンスもがちゃxがちゃ13.gif(*n゚ё゚n*)東方神起皆爆笑やったしね―7.gifあとジュンス
がまたギャグ?みたいなの言いよった48b0047606747.gifめっちゃつまらんかった・・(笑)ほりけんが
教えたの(ジュージュワー)やったけ?忘れた笑)あれつぼった6fc8ec.gif23af8b.gifww
他にも面白いのあったけど書くめんどいわ(^o^)じゃーこのへんで2e2bb2a5b73c1624b701c554333fc546.gif(゚m゚)

[ 2009/03/31 15:57 ] 東方神起 / Comment(6) / トラックバック(-)
v-238こんにちはv-10
私も東方神起ダイスキなんでコメしてみましたv-284

絡んでください★v-353
[ 2009/03/31 17:59 ] [ 編集 ]
昨日のしゃべくり楽しかったね!(^^)!まじジュンスかわいかったし!!ユチョンの有田さんのマネした「わかったよ」っていうときの顔と言い方がまじキュン死ものだった~v-10トンかわいかったぁ☆
ダンスもかっこよかったねv-354
[ 2009/03/31 21:21 ] [ 編集 ]
ホントまぢ楽しすぎて笑いまくってましたあーv-238
ジュンスもめっちゃおもしろくてえーi-185

あたしユチョンの大ファンなんですよお…i-55
ホント死にそうでしたよe-68爆笑
きゅんきゅんしてましたもんe-78
今度ゆちょんの画像はっといてください
[ 2009/04/01 12:24 ] [ 編集 ]
 
コメありがとでーすe-420e-349
東方神起ペンですねー☆絡みましょおXe-343
[ 2009/04/02 22:23 ] [ 編集 ]
しゃべくり最高やったあーv-10
有田とユチョンの絡みおもろかった!
川湯すでしたねーv-238(^o^)
[ 2009/04/02 22:25 ] [ 編集 ]
e-51マヂ東方神起ペンですねッッv-22
ハンパないですe-16

絡んでくださいe-72

ユチョンもうヤバい大好きですよおe-75
[ 2009/04/04 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


