KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

とととん 

東方神起オリコンでアジア男性グループ最高記録71175b.gif
tou(2).jpg
人気グループ東方神起が日本のオリコンアルバムランキングで
新たな記録を打ち立てた。4月6日付オリコンのアルバム週間
ランキングによると、25日に発売された東方神起のニューアルバム
『The Secret Code』は15万8000枚を売り上げ、日本を除くアジアの
男性グループとしては最高位となる初登場2位を獲得した。これで
東方神起は同ランキングで昨年4位に入ったサードアルバム『T』に
次いで連続2作目、通算では3作目のトップ10入りを果たした171800.gif

すごいばいっ(^o^)アルバムめっちゃ売れとるやん3f3cb2.gif最高
[ 2009/04/03 16:07 ] 東方神起 / Comment(5) / トラックバック(-)
私もとんペンです
とくにユチョンがめっちゃだいすき
アルバムさすがですねぇ私もかいました
ポストカードはチャンミンでした。チャンミンもいいけどやっぱりユチョンがよかった
[ 2009/04/04 19:01 ] [ 編集 ]
私もとんペンです
とくにユチョンがめっちゃだいすき
アルバムさすがですねぇ私もかいました
ポストカードはチャンミンでした。チャンミンもいいけどやっぱりユチョンがよかった
[ 2009/04/04 19:02 ] [ 編集 ]
コメありがとうございますe-51e-69
トンペン同士仲良くしましょおねe-119
[ 2009/04/05 12:41 ] [ 編集 ]
あたしもアルバム買いましたー!
初回版!DVDつき!
ポスターもやばかったですよねー☆!

あたしもカードゆちょんがよかったんですけど・・・
ジュンスでしたあー!笑


みートンさんも絡んでください★!
[ 2009/04/06 20:11 ] [ 編集 ]
絡みましょお!v-16
[ 2009/04/07 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


