KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

やばいね~ 

 この歌超いいです大好きです
 聴いてみてくださーい(・ω・)

  GREEEENの遥か
[ 2009/04/29 16:08 ] 未分類 / Comment(6) / トラックバック(-)
みー㌧☆
お久しぶりです!
覚えてるかな??
GReeeeNはいい曲ばっかよね☆
うちも好きなうたたくさんある!
あ!5月からブログ完全復活したよ-!
暇な時に覗いてみてね!!

[ 2009/05/02 17:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりでごめんねi-282

GReeeenの曲好きーっi-175
馴染みやすい?曲多いよねi-239
[ 2009/05/02 18:45 ] [ 編集 ]
こめんと出来るとこ見るけた☆わら  誰かわかる?分からんならたたかるっぞ☆まどわやっぱベイビースカイが好き☆★みーとん★またくるえ★み・さ・と・わら
[ 2009/05/04 22:22 ] [ 編集 ]
元気ですかー???
久々に来たよ!!
理由は私のHPへ・・・(笑
最近人少ないから宣伝中。。
ご協力をお願いします(笑
[ 2009/05/18 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

今日はちょっとお知らせにきました
BLOG名の変更とリンクの整理しました


また、相リンクしてくださる方は
ブログ名・管理人様の名前
誰ペン・私に一言あればお願いします

旧ゆったり東方神起管理人マリーより
[ 2009/05/21 17:39 ] [ 編集 ]
未熟者ですが、遊びに来て下さい!!
[ 2009/05/24 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


