KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

卒業しました= 

今日は1日超ヒマス~
することナッシング・・・・

なのでPCしまくり~笑”


昨日は中学校の卒業式
まじチェゴやった~。

これはみー㌧が使っていた教室
3年2組

070315_0827~003.jpg



ちなみにみー㌧の席は1番前の汚いイスの所です笑”

これは全部2年生の子たちがしてくれたの~
カムサハムニダ~

070315_0828~001.jpg



毎日ヒマスです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わらす・・

[ 2007/03/16 16:26 ] 未分類 / Comment(4) / トラックバック(-)
卒業チュッカへょんv-10
高校試験も終わってすごぃ暇なんですねe-343
春休み楽しくすごしてくださぁいe-328
もし良かったらウチのブログにも遊びにきてくださいねe-328
[ 2007/03/17 20:17 ] [ 編集 ]
そる~i-175

久しぶりンi-237

コマウォ~i-178

本当にヒマスだよ~v-356

だからそるのブログにも遊びに行く~v-345
[ 2007/03/17 20:24 ] [ 編集 ]
卒業チュッカヘーi-176i-228

私ゎまだ卒業式終わってないけどヒマデス(●>∀<●)

黒板可愛いね~♪♪i-237
[ 2007/03/18 11:38 ] [ 編集 ]
i-178りんオンニ~i-178

学校終わったから寂しい&暇です・・・

黒の方がやっぱり見やすいかな~
って思って黒にしました~☆
[ 2007/03/18 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


